2006年05月29日

FC2blogでGoogle Adsenseが表示されない FC2ブログ

ちょっと困ったことになりました。

http://kjblog.livedoor.biz/archives/50451213.html
色々訳ありのようで・・・:kjgogoのGoogle AdSense
おいおい・・・ってな感じです。FC2全体でアドセンスがブロックされているらしいですね。私のはブログもHPも全滅です。これって受け取っていない報酬はさかのぼって全て没収?・・・これは無いですね。アカウント自体は生きていますから大丈夫です。しかし弾かれてしまった以上、もう復活は無理のようですね。





http://get.daa.jp/blog/index.php?e=77
ゲットネットアボリ中 - 当サイトは Blogn(ぶろぐん) を応援しています
FC2ブログがなにやら全体的にアボセンス状態
(参照:Google Adsense が表示されない)
アボセンスっていうのは、グーグルアドセンスからハブられちゃった状態を指すんですが(アカウント削除の意味もありますけど)
これをやられると、広告が表示されない=収入が入らない って状況に…


http://fc2blogshop.blog13.fc2.com/blog-entry-811.html
GoogleAdSenseが表示されない
fc2.comドメイン内全てのGoogleアドセンスが表示していないようです。
アカウント停止か?
Googleはよっぽどの事が無い限り警告メールを放つ(参考:Adsenseチームから警告メール,ついにGoogleAdSenseアカウント無効)と思いますのでfc2側がメールに気づかなかったか、それとも警告メール無しにアカウントを停止したのか。深月さんの投稿から考えると、個人的にはアカウント停止では無いと思うのですが。

posted by watcher at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報・技術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

