2006年05月19日

清水選手,車と150万円の自転車盗難被害

競技用の自転車って高いんですね。
しかし150万円…。どんな自転車でしょうか。

http://www.sankei.co.jp/news/060519/sha049.htm
Sankei Web 社会 清水宏保選手の車、150万円の競技用自転車ごと盗まれる(05-19 1133)
 長野五輪のスピードスケート金メダリスト、清水宏保さん(32)=東京都渋谷区=が茨城県取手市野々井のアパート駐車場から
ワゴン車を盗まれていたことが19日分かった。
 同日午前5時55分ごろ、車がないことに清水さんが気付き110番。取手署の調べでは、盗まれたのは清水さんが所属するNEC名義のワゴン車(100万円相当)と積んでいたフランス製の競技用自転車(150万円相当)。清水さんは18日午後10時20分ごろ、ドアをロックして駐車したという。同署で窃盗事件として捜査している。


http://blog.goo.ne.jp/unyo_unyo1211/e/dda776d33afb328b163b69031ccb5877
ロードバイクな日々:スケート「金」の清水、練習用自転車など盗まれる
清水選手も自転車でトレーニングしていたんですね。
やはりピストでしょうか?
早く戻るといいですね。。。

posted by watcher at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18034677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

