2006年05月18日

Paul McCartney ポールマッカートニー夫妻離婚へ

わずか4年で破局だそうです。

カメラYahoo!ニュース - 時事通信 - マッカートニー夫妻離婚へ=既に別居状態(Copyright (C) 2004 〔AFP=時事〕 All Rights Reserved.)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060517-00000151-jij-ent.view-000&kz=ent
【ロンドン17日】英BBC放送は17日、元ビートルズのポール・マッカートニー(63)と元モデルで地雷廃止運動家の妻へザー・ミルズさん(38)が
離婚することを決めたと報じた。  2人はマッカートニーのリンダ夫人が乳がんで死去した1年後の1999年に出会い、2002年6月にアイルランドの城で結婚式を挙げた。03年10月にはベアトリスちゃんが誕生した。  ミルズさんは93年に交通事故に遭い、左足を切断した。同日付のデーリー・ミラー紙によると、ミルズさんは足の手術を受け、過去3週間、英南部ホーブの自宅で静養しているが、マッカートニーは先週、仏南部を単独で訪れた後、自宅から約90キロ離れた農場で過ごしているという。


posted by watcher at 12:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ポールが離婚を発表。
Excerpt: あんまり芸能絡みのことを書くつもりなんか無いのだけれど。 あまりにビックリしちゃったもんだから(涙)。 まさかポール・マッカートニーが離婚発表しちゃうとはね。残念。 ありがちなゴシップな..
Weblog: Stylish jam - Blog
Tracked: 2006-05-18 13:45

離婚ですって…
Excerpt: 目の調子が悪い。コンタクトレンズに原因があるのかと思ったけど、ハズしても目の中が...
Weblog: アチキの毎日
Tracked: 2006-05-18 21:31

ポール・マッカトニーが離婚を表明
Excerpt: Paul McCartney and Heather Mills 元ビートルズのポール・マッカートニー(63)と妻のヘザー・ミルズ(38)は、 4年間の結婚生活に終止符を打つことを発表した。「..
Weblog: ハリウッドセレブ★最新情報
Tracked: 2006-05-19 19:03
×

