2006年05月14日

盗撮 奈良県警巡査部長逮捕

Sankei Web 社会 勤務中に盗撮の巡査部長逮捕 奈良県警(05-13 1946)
http://www.sankei.co.jp/news/060513/sha098.htm
奈良県警は13日、交通事故の調査にかこつけて女性のスカートの中を撮影したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで同県警田原本署交通課の巡査部長、和田英生容疑者(49)=奈良市東登美ケ丘=を
逮捕した。容疑を認め、「気に入った女性がいても町中では撮れない。仕事なら撮りやすかった」と供述している。
 県警監察課によると、和田容疑者は10日、救急車内で、けがをした小学生の男児に付き添う母親のスカート内を撮影。母親の通報を受け捜査していた。CD―ROMや職場のパソコンには女性らの画像200枚以上が保存され、うち2枚がスカート内の画像だった。

 調べでは、和田容疑者は昨年9月、田原本署で奈良県橿原市の女性会社員(31)の事故車の記録をする際、デジタルカメラでスカート内を盗撮した疑い。損傷の説明で女性がかがんだすきを狙ったらしい。もう一枚の画像は別の女性で、同課は余罪を追及している。

 救急車内の盗撮は「公共の乗り物ではない」ため、迷惑防止条例での立件は困難としている。

(05/13 19:46)


jpsの‘盗聴・盗撮器発見’マル秘テクニック! スケベ警察官 盗撮の余罪が・・・
http://blog.jp-only-you.net/?eid=352335
警察官だろ!あんたは!!
盗聴法や共謀罪の運用をこんな体質の警察にまかせていいのかな?


キニナッタネタ 救急車で盗撮警官、事故処理中に別の女性にも 奈良
http://netaneta.jugem.jp/?eid=397
信じられないですね
恥を知りなさい!!

どっかの口うるさいオバチャン
みたいな事を言いたくなるような行為ですよね


posted by watcher at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

