2006年05月11日

ボーダフォン ソフトバンク

「ソフトバンクはラッキー」--孫氏が語る携帯電話事業の勝算
http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000056021,20108507,00.htm
 「100年前も、そして100年後も、こんなに金利の安いときはない。大きな投資をするには今が絶好のタイミングだった。後世の人は『あのときソフトバンクはラッキーだった』と言うだろう」--ソフトバンク代表取締役社長の孫正義氏は5月10日、ボーダフォンの買収についてこのように述べるとともに、今後の戦略を語った。




Yahoo!ブログ - 出生安芸之國
http://blogs.yahoo.co.jp/alcatrazz_hiroshima_mon_amour/4501941.html
蕎麦屋と比べりゃそりゃそうかもしれんが/「ソフトバンクはラッキー」--孫氏が語る携帯電話事業の勝算


孫氏曰く〜携帯電話会社は、蕎麦屋より簡…
http://plaza.rakuten.co.jp/madman/diary/200605110004/


小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird) ボーダフォンの新名称とロゴ
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2006/05/post_3.html
ソフトバンクがボーダフォンを買収し、孫さんがボーダフォンの社長を兼務することになったそうですね。
このニュースを読む限り、孫さん、かなりボーダフォン経営に本気で取り組むような感じがします。

  で、某情報筋によると……
これを受けて、「ボーダフォン」の名称とロゴが、以下のように変更となるそうです。


posted by watcher at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報・技術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17673698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

