2006年05月10日

嵐 松本潤 白夜の女騎士

「ジャニーズ風に飛ぶな!!」
中日スポーツ - 2006年5月6日
「嵐」の松本潤(22)が、蜷川幸雄氏演出の舞台に初挑戦する「白夜の女騎士(ワルキューレ)」(野田秀樹作)の公開げいこが6日、東京・シアターコクーンで行われ、松本が高さ約6 ...
嵐・松本が6mフライング
舞台の公開げいこで披露
 「嵐」の松本潤(22)が、蜷川幸雄氏演出の舞台に初挑戦する「白夜の女騎士(ワルキューレ)」(野田秀樹作)の公開げいこが6日、東京・シアターコクーンで行われ、松本が高さ約6メートルのフライングを披露した。
 公開されたのは、松本演じる主人公“空飛びサスケ”が、空を飛ぶクライマックスシーン。燃えさかる炎の上を棒高跳びで上がる設定で、松本はワイヤ2本につられ、足側から斜め上方に飛んでいく難度の高いフライングを成功させた。
 空中遊泳中の松本は両手を伸ばし、片足のひざを曲げてポーズを決めたが、蜷川氏からは「足を伸ばして!!」。蜷川氏はけいこ後も「ジャニーズ風に飛ぶな!! 気にくわない!!」と注文。共演は鈴木杏、勝村政信ら。公演は7−30日。 (朝井嘉奈子)





ジャニの日々 風って。。。
http://j-days.seesaa.net/article/17509821.html
えぇ。確かに潤くんは「風」ですけども。
と、思ってしまった私です(笑)



まあるい日々。 - ワルキューレ
http://d.hatena.ne.jp/easy_rider/20060507/p1
知ったのはミクシニュースでした。あの小さなハコでフライングしたり、火吹き出したり、山登りしたりてーーー。


posted by watcher at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17607234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

